日 時   2020年3月21日(土) 13:00~16:00

場 所   神垣あゆみ企画室

参加者の感想

・右脳で描くということに興味を持ち、参加しました!
 絵を描くという概念が覆りました!
 とても自由で解放的!!
 もっと描いてみたいという衝動に駆られました! 
  家に帰って家族を描きたいし、家族にもやってもらいたいな、
 と思いました! とっても楽しく新鮮でした! 
 多くの人に体験してもらいたいです!

・一歩を踏み出して、参加して良かった。
 観察はするが、画用紙を見ない描き方は目からウロコ。
 無になって描く!毎日の生活に活かせる発見!
 久しぶりに笑えて楽しかった。

・家に居たら、家事と仕事(個人事業なので)のことばかり考えてしまい、
 別のことを考える・・・いや、何も考えない時間を持ちたくて参加しました。
 期待通り、無になる方法を教えていただけて、しかも、
  ベンシャーンのような絵も描けて、とても楽しい時間でした。
 また無になりたい時は教えていただいた方法で、絵に向かいたいと思います。

・そっくりに描いてきて、今日は逆さにして、見ないで、描くことは初めてで、
  新鮮でした。面白かったです。今後の参考にしていきます。  

記事全文を読む