日 時   2019年6月12日(水)18:30~21:30

場 所   神垣あゆみ企画室       
     (広島市中区 国泰寺町 1-9-27 )

参加者の感想

■すごく下手な絵でしたが、みんなでそれを楽しみながら、笑いながら、良いところを見い出す前向きなところがステキだと思いました。

■画塾でやってることと全く違っていて、上手さではなく個性で語りあえたのが楽しかったです。

■絵を描く楽しさ思い出せた気がします!! 楽しみたいから絵を描きたい! と思っても、なかなか筆が動かず、すぐに楽しくなくなってました。趣味がなかったのですが、 これなら一人時間も楽しめそうです

■手元を見ずに描くなんて思ってもいなかったので、自分で自分にびっくりしたり、笑えたり……。いろんなもので試したくなったので、しばらく退屈しない夜か続きそうです。

■絵を描くことの新しい楽しみ方を教えてもっらいました。なかなかとりはずせませんね、左脳モードを。

■(6時間コースに参加して)5日ぶりに描いたが、個性的な絵が、変わらず描けた。参加者 それぞれの 見え方がかなり違うが、すべてアジがある。

■今日は2回目でしたが、さらに自分のクセを壊すために必要なことが分かりました。色々なこと気づけるワークショップでした。

■今日は2度目ということで、描いた顔のタッチが前回と似ていた気がします。やっと娘を連れてこれて良かったです。

▼【快画】ワークショップ 3時間コース 開催 日程