日 時   2020年7月4日(土) 13:00~16:00

場 所   松浦デザイン事務所

参加者の感想

絵を描くのも、美術の授業も好きではありませんでした。
楽しく描けたらいいなーと思っていたことが、今日、かにました。
家でも描き続けようと思います。
すごく楽しくて、気持ち良くて、ごきげんな時間でした。

左脳中心で描いていた自分が変わったのが実感できた。
感性豊かになっていくための一歩として、今日はとても充実した3時間となった。ありがとうございました。

普段から右脳、右脳と言われており、やはり、自分は右脳だし、これで良いのだ、と思っていますので、自信をもって右脳全力で過ごします! 描く方法も色々と教えてもらい、これからのチャレンジどんどんしてみます。

すごく楽しくできました。いろいろこだわらずに、見たままで描くのが難しいことを実感すると同時に、制約によって、かえって解放された感覚になることを感じました。

今回、参加をとても悩みましたが、参加して良かったと思います。次回も友人を誘って、お勉強しに(遊びに…)来たいと思います。楽しい時間をありがとうございました。

苦手なことでしたが、楽しく深く考えずに描けました。
描けるときは、少しずつ描いておこうかな。
快画、家でもやってみます。