◆――――――――――――――――――――――――――――◆
仕 事 美 人 の メ ー ル 作 法  <考察「返事はお暇なときに(3)」
◆――――――――――――――――――――――――――――◆
「返事はお暇なときで構いません」というメールに対する考察、最終回です。

▼ 具体的な基準を持つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「返事はお暇なときで構いません」というメールをもらったときに感じた
ちょっとした違和感をそのままテーマにしたわけですが、返信の仕方は、
各自それぞれが基準を持って行えばよいと思います。

・即レスできる状態なら、すぐに返信してしまう。

・返信の期日を何日以内と決め、それまでに返信する。

・急がないとは言え、返事を求めらている以上何週間も放置しておくわけ
にはいかないので、回答するのに時間を要すようであれば、一度、その
旨伝え、改めて回答する

といった具合です。

相手からの指定された返信の期日指定があいまいでも、こちらから返信す
る際の具体的な基準を持っておけば、戸惑うこともなくなります。

▼ 相手が受け取る時のことに思いを馳せる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大事なのは、その返信を相手が受け取る時に少し思いをめぐらせてみる
こと。

自分にとって手隙の時間が夜中の3時だったとしても、受け取った相手は
「こんな時間に!?」と引いてしまうでしょう。

おびただしいメールを受信している相手には、何度もやりとりしなくて済
むように要点が簡潔にわかるメールにしたほうが親切。

仕事だとすっぱり割り切れるのですが、大切な相手ほど、気をまわしすぎ
て自爆と言うこともよくあります、私の場合。

未だに失敗もしますが、具体的な表記、返信の時間も含め、相手の負担に
ならないメールを送るように気をつけています。

明日はリアルな仕事美人をご紹介する「仕事美人列伝」です。


◆――――――――――――――――――――――――――――◆
は じ め に
◆――――――――――――――――――――――――――――◆

自称「グラマラスな女」神垣です。

小林のりさんが“一流のワル”を標榜するのなら、
(詳細はこちら →  http://www.mag2.com/m/0000136959.htm

私は今日から“一流のグラマー”を目指します。

グラマーなんて夢の夢、でも、なくったっていいんです!

だって、私にはオトコチチのナカタさん
(詳細はこちら →  http://www.mag2.com/m/0000148949.htm

が愛と勇気をくれるんですもの!

◆――――――――――――――――――――――――――――◆
お す す め メ ル マ ガ
◆――――――――――――――――――――――――――――◆
私が好きで読んでいるメールマガジン、おすすめしたいメールマガジンを
ここで順次紹介していきます。

毎週木曜日に、なにかしら“気”を帯びて届くメールマガジンです。

発行人は、ドルフィンスイムを体験したことのある場生次春さん。

霊感も第六感もサッパリ持ち合わせていない私でも

パワースポットには興味津々。月の満ち欠けにも神秘を感じます。

そんなスピリチュアルな世界への入門メルマガです!
——————————————————

★*:・’゜☆。.:*:・’◆癒しと不思議体験の基礎知識◆’*。:*:。☆.:*:゜★

『スピリチャル入門!』~見えない世界の歩き方~ 【話題独占!大好評】
http://www.mentalrelease.com/melumaga.html?mm40

☆潜在意識・透視・イルカ・ヒーリング・アロマ・過去生 etc.☆

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。、:*:。.:*:・’゜☆★。、:*:。.★

—————————————————–
米国のマウント・シャスタと鹿児島の桜島に行ってみたい!

◇――――――――――――――――――――――――――――◇
あ と が き
◇――――――――――――――――――――――――――――◇

広島の片隅で、いつも寂しかった…。

「無駄な抵抗はよせ!」

「諦めが悪すぎ」

「シリコン入れたら」

巨乳の友人たちの心ないひとことに、傷ついてきましたともさ。

でも、いいの。富山に強力な助っ人がいたんです!

産むほどに減っていくカップのサイズ。

その悲哀を共有してくれる同志、その名は

ナカタちゃん!
(こんな人です →  http://www.mag2.com/m/0000148949.htm

彼女も言っていますが、貧乳は絶対にビジネスになると思います。

掘り起こせば、潜在オトコチチは結構いる!

そして、グラマラスバディを狙ってメラメラ燃えています(私だけ?)

これからはボインよりナインの時代ですってば!

出産を境に、私の胸は立て板に水!
――――――――――――――――――――――――――――――
【 仕 事 美 人 の メ ー ル 作 法 】 ~「SOHOしよう」リターンズ ~
――――――――――――――――――――――――――――――

■発行周期      平日日刊(月~金曜日 朝礼あとの9時30分)配信
■配信元       神垣あゆみ https://www.kamigaki.jp/
■お問い合わせ   beppin@kamigaki.jp
ご意見・ご感想など、お気軽にメールをくださいね。
■バックナンバー  http://blog.livedoor.jp/kamigaki2005/
■登録・解除はこちら http://www.mag2.com/m/0000146166.htm

>> このメールマガジンの内容の転載の際にはご一報くださいね。<<
Copyright(C) 2005 SIGOTOBIZIN/AYUMI KAMIGAKI, All Rights Reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━